うに日記
 
MHF・ラグナロクオンライン、小説書こうと頑張ってます、小説への苦情はお断りします。無断じゃないリンクはぜひぜひよろしく。こちらも張らせてもらいますー。
 



メインはこつこつ活動再開、タブレットの調子が悪い

かってにリロードするのをやめてほしいなー。
ウィルスじゃないみたいで、これをつけてるあいだはたまにこうなる。
東京魔人学園DSで登場!楽しみです。もはや購入せずして何を購入するのか状態です。

絵で一歩身を置いてる人もやってみるといい。
楽しいからー。新規イラストとか登場させないのかなー。フルボイスとか無理だろなーwやってほしいなぁ。

もしフルボイスなら百時間は軽くプレイするね。うむ。



6月23日(月)11:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ■日記■ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)