うに日記
 
MHF・ラグナロクオンライン、小説書こうと頑張ってます、小説への苦情はお断りします。無断じゃないリンクはぜひぜひよろしく。こちらも張らせてもらいますー。
 



デスノートみたけどまじで何かんがてるかわからん。

若かれし頃の過ちか。
これは使えんな・・・作り直そう。

ガンダムVSガンダム パイロットネームミスターブシドー
使用MSグフ・カスタム

お前のそれは武士道じゃねぇと言われますが、低コストで戦う以上、手段は問えません。
嵐の中で輝いてます。
弱点は光の翼。あれは反則だよー。
まぁ2000pくらいの活躍はしてるんじゃないかなぁ?
次がエクシア。アイアムガンダム。
フラッグでてくれたらつかうんだけどなー。
できればカスタムで。
アヘッドは微妙だなー4つめはかっこいいんだけども。

コーラサワー復活記念。彼は最後まで生き残ることができるか。

多分しんじゃうな・・・マネキンさんもやばいな・・・
ていうかみんな死亡フラグ立ちすぎて何がなにやら。
ティエリアの女装はやばかったね!でもSだったね!

あの姿でも浩Cの声で違和感ないのはまずいのだろうか。通常であってほしい。

以上ガンダムでした。日記に戻ります。

デスノート。やべぇよ。恥ずかしいので近日削除します。で、作り直したののせます。
あれ作ったの3年以上前だよなー多分。
そうなるともう何年考えてきてるんだろうな。
脳内では立派な大作になってるよな。

ていうか設定項の名前間違ってるし!セシルの名前違うし!
レーヴァテインですレヴァテインじゃないです。
最近だとありがちな苗字らしいですが。

小説の進めていく都合上、隠し要素的なものがはいってきます。8つの錠だったり、ソルの正義の剣だったり。予定された未来という伏線だったり。

現在っていうのは、過去と未来の通過点ではなく、
未来があるから現在が存在すると言う考えなのです。
たまに予定された未来から外れる人もいるでしょうが、それは予定は未定であるということでもあり。
でもある程度結果というものは現在で予測がつくわけで。
これ(予定された未来)の場合は、未来が過去、現在より先に決められているので、現在は過去から現在にかけて、その予定に割り込む事ができない。というルールです。これは作り手の僕も割り込む事ができないわけです。作ってるの自分のなのにね。



難しい事なのかわかりませんが、人間変えようの無い運命ってのはあるもんで、それを必死に変えようとする様を見たい所でもあるので。

何人かだけルールを違反する人いますが。
過去の改竄、記憶の刷り込み。世界規模です。
存在するはずの無いものをあるものとして認識させたり、あったものを無い事にしてしまったり。
幻覚に近いものはありますが、そうではなく。
それが現実としてしまうのがそいつらの恐ろしい所ではあります。



11月25日(火)19:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記・小説 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)