うに日記
 
MHF・ラグナロクオンライン、小説書こうと頑張ってます、小説への苦情はお断りします。無断じゃないリンクはぜひぜひよろしく。こちらも張らせてもらいますー。
 



WIIのCMで思ったこと。

じいさんに大きな古時計をプレイさせるのは酷じゃないか?w
最後天国にのぼっちゃうよ?狙ってるの?

苦笑したがw


ディステニーやたらめったら強いディステニー
あんたって人はぁ!とかいいながら突進してくる友人。
グフカスタムはなすすべもなく。
なんとか撃墜しましたが。

冬になりました。風のない夜シャツ一枚で散歩
・・・いや下もはいてますヨ?
気持ちいいんですよねーひんやりして。
原付に乗ると寒いっすけど。

でも寒いのもいいよね。そういう時期だし、
冬は冬らしくってねぇ。
暑いのはいやだけど寒いのは好きだったりします。

んむー幼児狙いの事件ってのは毎年毎年起こるけど、毎回なにかんがえてるんだろうって思うな。
なにかんがえてってのは下の事なんだろうけどさ。
アニメならアニメのキャラで我慢しろよと。
アニメ漫画ゲーム好きが全部それをやってるといつも思われるのが嫌だなぁ。

確かに影響を受けた。ってのはあるんだろうけど。

僕からすると現実に女の子に手を出すなんてことは考えられん。勇気というか暴挙に及ぶ事がない。

危ない時期があったのか?と言われれば、そういう意味では危ない時期はなかったな。

人以下だけど絵はかけるしそれで我慢もできるし。
そもそも理解不能なんだよね。行動が。
わかれば苦労はしないか。



12月8日(月)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ■日記■ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)