うに日記
 
MHF・ラグナロクオンライン、小説書こうと頑張ってます、小説への苦情はお断りします。無断じゃないリンクはぜひぜひよろしく。こちらも張らせてもらいますー。
 



小説設定。一から作り直してます。

名前が気に食わん!設定が気に食わん!

私は合わないことはしない主義だ!
似合う事は死んでもやらんが!

今考えてる設定の方が面白いし。犬猫の擬人化はやめとこうかなと。犬の刻印設定は残すけど。

主人公の名前ってわりと実在する人物にひっかかるのねぇ。と検索かけてしみじみ。

番号とかもある程度入れ替えてバランスとらないと設定がおかしい。



5月31日(土)02:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記・小説 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)