うに日記
 
MHF・ラグナロクオンライン、小説書こうと頑張ってます、小説への苦情はお断りします。無断じゃないリンクはぜひぜひよろしく。こちらも張らせてもらいますー。
 



2008年10月4日を表示

カルドセプトDS。

やらないか。

めっちゃくちゃ楽しみ。
アイアンミストルで速攻しかけるのが僕の勝利パターンです。
ミストル。ダイス5-6で200コストがもらえる。
アイアン。4-6しかダイスがでなくなるクリーチャー
フライとも相性がいいですし。これは多人数の時にこそ役に立つのですが。
1,1ならあまりアドバンテージは無いかな。
4人だとすごいことにw

解らない人は一度組んでみるといいですよ。速攻性がわかります。
もしかしたら存在しないカードかも・・・;;



10月4日(土)11:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ■日記■ | 管理


(1/1ページ)